(本ページの画像をクリックすると拡大します)

 

このウェブサイト専用の検索機能は用意されていませんので、下記に従ってブラウザの検索機能を使用して下さい。

 

 

Internet Explorerの場合

(Step1) 検索対象の画面を表示させ、 Ctrl-F キーを同時押下する。 または 編集(E) – このページの検索(F)

クリックします。

 

 

 

 

 (Step2) キーワードを入力するウィンドウが表示されるので、ここに検索したいキーワードを入力する。 (例: 富士)

             すると、ページ内の合致したワードがハイライトされるので、その行をマウスでクリックすると目的のページに

       ジャンプします。

 

 

 

 

 (Step3) 次の行を探す場合は 「次へ」 をクリックする。

 

 

 

 

Google Chromeの場合  検索対象の画面を表示させ、 Ctrl-F キーを同時押下する。

   次の行を再検索する場合は右上の▲▼マークをタップして行をスクロールさせます。

 

                         

 ボタンで戻る

 

 

 Androidの場合 

 

(Step1) 画面右上の iマークをタップするとメニューウィンドウが表示される。

(Step2) “ページ内を検索” をタップする。

 

 

 

(Step3) 検索したいキーワードを左上の検索ウィンドウに入力する。 (例:富士)

(Step4) 一致した単語がハイライトされるので、その行をタップする。 (この例だとバックの色と同系色なので見にくい)

(Step5) 次の一致する行を再検索する場合は D の▲▼マークをタップして行をスクロールさせます。

 

 

 

(Step7)再々検索をする場合は同様に E の▲▼マークをタップして行をスクロールさせます。

 

 

 

以上

 

inserted by FC2 system